。+相思相愛+。

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたあ

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 久しぶりにクラブがあったぁ↓↓↓

んま疲れたわぁmm

なんか今日だるいわぁ・・・・・

なんでやろお

やたらと腹痛くなるし,,,,ありえへん

ご飯できたあゴメン関係ないよなぁ

てかさぁ、越智ばぁりゥザイわあ。。。

ひいきすんなやッッ!!!!!

くそダルぃ

お前のせいで、こっちもどんどんストレスたまるし,疲れてくんネン。

ああああああああああああシネ

早くこの学校カラ消えろ












後半悪口書いたりしてスイマセン

でもたまにわ、こぉいう日わあるので許してください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひいきってめちゃAいやになりますよね。^^;
頑張れ☆
★1103★
2007/02/04 21:43
頑張ってね。
又来まーす!
禾聖
2007/02/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたあ 。+相思相愛+。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる