アクセスカウンタ

。+相思相愛+。

プロフィール

ブログ名
。+相思相愛+。
ブログ紹介
学校であった出来事。
純粋な恋の話とか,まぁ毎日の平凡な
生活を書いたブログです,,,

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最悪やあ
ンま最悪。。。。ぅちつくづく運がないわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/30 18:55
おひまひま
あああああああ,,,,めっちゃ暇やあmmン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 15:04
中3になったああああああ
やっほっほっほおい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 36

2007/04/14 18:27
最悪やぁ
タイトルどおり最悪やねんけど,,, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 19:34
つかれたあ
今日 久しぶりにクラブがあったぁ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 20:36
THE2○○7ネン
あけましてオメデトサン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 13:21
好ちよお
一昨日めっちゃ頑張ったことがあったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 20:31
初恋
久々ぁってかぁ・・・・・好きな人できたぁ ってか正確に言うと戻った・・・・相手わ@年の時に好きやった先輩 なんで戻ったかというと,,,,先輩のHP見つけたカラ しょぉもないやろおでもゥチにとってわ,そぉじゃなぉねんなぁ・・・ 会ってなぃのに好きになる・・・これが本間の遠距離恋愛??((ワラ 先輩わ高校生。だからゥチわ先輩と同じ学校を目指してる 最後にあったのわ今年の7月,,,,, また会いたいなあ・・・・ 好き・・・・・・・・今わ頭の中で先輩の事ばっかり考えてる。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/28 20:26
最高ォ
今日わ、本間に良い事があった ぅちが前好きやったTクンに久々に送った内容わ秘密でも7月くらいにさいごのメールして、それから一通もしてない・・・・・ しかも時々メール無視されるし,正直 返事返ってくるか不安やった… でも送って1時間くらいしてからメールの返事が返ってきた 『わからん』たったこの一言。 初めて絵文字つけてくれたし本間に嬉しかった 絵文字オンチな彼・・・・でもゥチわ彼をもう好きになることわできない 本気で頑張ればよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:57
平凡な一日
今日ゎ良いことがあった んまぁ,その話題はまた後で。。。 今日 音楽の時間『時の旅人』歌ったしッッ楽しかったわぁ 放課後,,,校内美化活動した S田と一緒やし↓↓んで,@組〜F組まで順場に並んでそしたらS田と隣やった まじ気まずい,しかも やたらと距離近かったカラ緊張MAXやばかったわあ また好きになりそうになったしでもゥチにわ津田クンがおるもん そおそお思い出したクラブおわった後・・・・バリテンション上がった帰る時だぁぁぁい好きな津田クンおったやmmン 本間... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 20:11
久々やぁmん
久しぶりにブログ書いて見たりする ってか今日,合唱コンクールに歌う曲決めたしッッ 第@候補がとぉったぁ↑↑でもみんな,そこまで喜んでなぃし((汗 ってかさぁ,今更やけどSクンやめたわぁ今ゎ津田クンっていう ゥチから見てカッコィィ子 好きになったぁ  んま津田クン、ラポ 好き好き好きやばぃなぁ ってかさぁS田ゥゼェ・・・・・調子のんな ゥチゎお前のこといつまでも追いかけねぇよ T田も冷めたゎあ。どぉでもいいし特名希望=津田クンさ なんか今日わムカついたのも多いけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 20:37
ソーラン発表★
今日ゎソーランの発表があったぁA列目やから あんまりめだたへんかったけど頑張ったと思う ってかめっちゃ緊張したってぇだってリハーサル室で練習してる時カラ、ドキドキしてたもん ・・・・・・そぉそぉ今日ゎめっちゃ最悪なことがあってんんまダルイってぇ なんかさぁゥチの好きなS田クンゎ演劇に出んねん・・んでさぁ、もぉ@人S田クンの事が好きな子がおって何かS田クンとその子見つめあってたしぃ 最悪やってぇ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:38
リハーサル
明日ゎソーランの発表やぁ  ってなことで今日ゎその発表のリハーサルがあってんしかもPM6:00カラ・・・ なんか夜にやるから盛り上がるしッッ行きゎ,つっちぃと由貴とマリのC人で行ったんでメイシアターに着いたら準備・・・・あとからS田クンも来たぁんまカッコイィてぇんで最初ソーランの練習した。中ホールやから小さいんでリハーサルゎ完璧やった んで次ゎ演劇やぁ!!!S田クン見たかったから@番前の席に行ったし 始まって舞台に出てきた時 目ぇ合ったし。嬉しいケドやたら気まずい 演... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 22:32
ENJOY
きょうゎめっちゃ楽しかったゎぁ今度テレビでやる有線ベストヒット歌謡祭に行ってん大塚愛ちゃんゃ氷川きよしとか伊藤由奈とか・・・・めっちゃ出た!!! んでゥチの一番好きなWaTも出てんんまやばいってぇ,ばりカッコィィねんんま最高やったわぁ!!! 来年も行きたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/17 23:05
おもいかえせば・・・・
そぉいえば、もぅ中学生になってあと半年くらいしか皆と過ごす時間なぃねんなぁ… なんか やたら寂しいわぁ。なんでやろぉ…思ったら@年生ん時もいろんな事あったなぁ。 だって、最初友達と学校に行ってクラスゎ@組やった。。。仲良かった子とみんなバラバラになった,,教室にはいる時 本間緊張したし;;教室に入った瞬間みんなにみられた。あとゎあんまりおぼえてない。。 音楽会の時みんなで力を合わせてめっちゃ頑張った!!!!! 好きな人もできた…相手ゎ先輩やった。遠い存在やったし、見てるだけで幸せやった・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 15:04
♪連合音楽会♪
今日ゎ、連音やmm。ご飯買いに行かなアカンから珍しく7:50に家ぉ出る・・・ 友達と待ち合わせしてるから待ち合わせ場所に行った,,, 学校行った。もぅみんな そろってるしぃ,,Sクンが学校に来た!!!テンション上がったしッッ んで体育館に行ってもぉ@回 歌の確認したぁ飯田先生やたら怒ってたしッッ意味わからん!!でも体育館での歌ゎ完璧やなぁ(●*'∀`☆!w◇◆Sクンも見て元気100倍なりぃ んで学校で歌ったら次ゎメイシ○ターで歌の発表やぁmmン★だから,ぃつものメンバーA,M,Y,Yと一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:54
HAPPY DAY
やったぁぁぁぁぁぁぁ(◎>艸<)^♪!!!!!今日めっちゃHAPPYな事があったぁ★☆ 朝ゎTクン見て@時間目が集会やって,それが終わったあと連音の練習ん時にSクンと目があったぁ――――――――!!!!ひゃっほぉい↑↑最高やねぇ。 ぉ昼休みゎSクンのクラスに行ったぁ!!!そしたらSクン タンバリン叩いて遊んでてん!!!かわゆす(●*'艸`*)+☆ぁぁ・…こんな幸せなん久しぶりやなぁmmン* 放課後ゎまたTクンと会った,,喋らんからやたら気まずいカモ(困;+艸+`)まぁゥチにゎSクンがおるか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 20:38
ダルス(;*'ε°$!◆)
あmmmmmmm。暇やぁ,,,今日ゎ10時30分頃に起床(*´A`◆)ノ゛ やたらダルイ・・・@時くらいにォジィちゃん家に行った。ぉもんないし。。。  暇暇暇暇こぉやってブログ書いてんのも暇つぶし(;-д-)ヘハァ 早く明日にならんかなぁil||li(つω-`。)il||liそしたらS君にも会えるし、でもゥチの隣に座ってる扇形いらんしッッとなりにおるだけでストレスたまってくるゎあ・・・・あとKちゃんもいらん、、うざいやたら調子乗ってるし(ΦДΦ怒)ゥチのクラスにおる扇形グループのやつ全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 14:55
ソーラン節
友達と一緒に今度、人権講演会でやるソーランの練習したぁ!!!! 昨日もやったけど今日ゎYチャンがおらん,,,だからB人でやったぁ。 Aちゃんわソーラン正味まだ下手やなぁ(◎'п`;汗)まぁ頑張れ!!! そのあとS一小学校のDVDみたぁ(p圉q´з'*)-♪S君見た♂♂友達も『S君って小学校の時のほうが可愛いなぁ』って言われたぁ。たしかに可愛い*.+でも油断したらアカンわぁライバルとかやたら多いからなぁ…がんばろぉ ソーランの練習おわって5時過ぎからMちゃん家に行くことになったぁ。初めて行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/04 20:21

月別リンク

。+相思相愛+。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる